ネットショップのやった方が良い事 一覧

2015.08.19

2015年8月19日

これまで3話に渡り、以下の内容についてお話してきた。

①業績昨年対比 『100%』『130%』『200%以上』の会社の違い

②ガジロン値を使ったティッピングポイントの探し方

③そもそもの強化事業(カテゴリー)の選定方法

 

そして、今回が業績アップ手法の最後である!

 

①において、私はやった方が良い事を全てやっていては、全て中途半端になってしまう。200%以上の業績アップをしている所は、自社にとって最も必要な事のみに注力している。

とお話したと思う。そして、その自社の注力すべき事の見付け方についてお話させてもらった。

 

では、最後は、その具体的な手法について説明しよう!

 

・・・と思ったのだが流石に1つずつ説明するのは面倒なので以下のURLからDVDを購入して頂きたい。

http://www.funaisoken.co.jp/goods/613187.html

 

4~5時間ほど『商品力の高め方』『売場力の高め方』『集客力の高め方』が載っている。

この内容は、どこかの商材に限った手法では無く・・・

 

①検索エンジンにて何かしらの『キーワード』を検索したユーザー

②いかに自社のホームページへ誘導し

③そのユーザーにとって最も適した情報を提供し

④購買活動へ誘導するか

と言う手法集になるため、ネットショップに限らず、サービス業(エステ・弁護士・住宅仲介)などありとあらゆる、ネットを使ってお金を獲得する人たちに使える手法であり・・・

 

普遍易な内容ばかりなので、3年後も5年後も使えるだろう!

また、これは既に再現性も確認されている手法のみを記載している。

 

この再現性とは、私の支援先(クライアント)での再現性だけでは無く

私の部下たちの支援先(クライアント)でも再現性を確認できている。

 

実際に私の部下たちのクライアントも昨年対比で業績が800%~200%を超える会社が複数社出ている。

そして、私の部下は全員このDVDを見てからで無いと私と一緒に仕事をする事は許されない。

 

完全に、ネットショップコンサルタントの教科書的な位置づけとして活用されてきた物だ。

 

ここで少し話は変わるが・・・

これまでのガジログを見て頂ければ分るが私は、このブログにて、一切の宣伝活動はしてこなかった。

それは、このブログは私の支援先が業績を上げるために更新されているブログであるからだ。

その点に非常にこだわりを持っている私がなぜ、DVDを購入する事を進めるのか?

 

それは、もうこのノウハウは私にとっては過去のノウハウだからだ!

私は現在、半日で30万円と言う非常に高価なコンサルティングフィーを貰っているが・・・

その貴重な時間に、過去のノウハウを説明するのに使うのはもったいない。

※過去のノウハウと言っても普遍的なノウハウなので必要なのだが・・・

 

今の話ではなくそれよりもっと、未来の話に時間を使って頂きたいからだ!

 

従って、私の支援先でまだこのDVDを購入してない人は、是非購入して欲しい。

 

人気記事ランキング

  1. なぜ、ユダヤ人にはお金持ちが多いのか?実はその理由は、単純だった?

    なぜ、ユダヤ人にはお金持ちが多いのか?実はその理由は、単純だった?/2021.11.22

  2. 資本主義と社会主義の境がなくなる日

    資本主義と社会主義の境がなくなる日/2023.06.21

  3. 達人に成る為の2万時間の法則

    達人に成る為の2万時間の法則/2014.04.24

人気記事ランキング一覧

種類別に記事を探す

編集長 がじろうの簡易プロフィール

  • ニックネーム:我時朗(ガジロウ)
  • 名前:佐藤隆史朗
  • 性別:男性
  • ペット:ころ

経営コンサルティング会社STRK(スターク)の代表を行いながら、本物のコンサルタントを目指す人が1人でも増える事を望みがじログを更新している。

我時朗(ガジロウ)
ブログの運営元 STRK